1.損切りしない 

 

2.英世25~30名をもって1部隊とする

 

3.0.020間隔で部隊を配置する

  平均値以下は状況により0.010間隔も検討

      

4.どんなに美味しそうでもショートはしない

 

 

 

ドル円につられてランド円もそれなりに上昇

長らく持っていた最後の遊撃隊も使命を果たし帰還しました

これで遊撃隊は0ですので、この後はチャートを見ながら随時遊撃隊を出したいと思っています。

 

今現在、本体がマイナスでもスワップを加味するとすべてがプラスなのでこの際一気に上値は処分しようかどうか現在の悩みどころです

今のところ放置していても200p程度の下落ならスワップを稼いでくれているので放置していてもいいかなという気持ちです

 

 

このまま高値を維持していると何もすることが無いのでつまらないジョークを考えました

 

普段酒の席で使っているジョークは

 

高校野球たけなわな季節

「僕、甲子園に行ったことがあるんだよ」

「え!マジ、本当ですか。すごいですね」

「うん、阪神巨人戦を見にね」

 

井上尚弥さんの試合の後

「オレさん、若い頃は結構いわせていたんでしょ」

「そんなことはないよ」

「なんか武勇伝とかあります?」

「ないない、でもね、28年前だったら井上尚弥にも勝てたよ」

「うそ?それってマジですか?」

「うん、間違いなく勝てた。16年前だったら無理だと思うけど」

「うーん、それマジだったら相当だけど絶対無理だと思います。あまり高言しない方がいいんじゃないですか」

「28年前っていったら井上君3歳だよ。こちらは現役、さすがに勝てるでしょ。15歳の時の井上君には自信が無いけど」

※井上尚弥選手、現在31歳

 

これまだ使ったことないけどウケる自信が無い。

使えるかな( ^ω^)・・・?