1.損切りしない 

 

2.英世25~30名をもって1部隊とする

 

3.0.020間隔で部隊を配置する

  平均値以下は状況により0.010間隔も検討

      

4.どんなに美味しそうでもショートはしない

 

 

 

いやー驚きましたね

ドル円の急上昇と200Pの下げ

現場は目撃していませんでしたが

これで「日本勢(小口の)の買いを潰しに来たかな」と思いましたが

さらなる上昇

 

読みが浅かったですね

売にきた日本の小口投資家を潰しに来たのかと思います

 

プロの欧米ハゲタカファンドさんたちにとっては日本の小口投資家は格好の餌になるんでしょうね

 

幸いに平和主義、農耕民族に転じた僕は一切の動きを知らず

後でチャートを見て知った次第です

 

30数年ぶりという円安

そのころはFXをやっていなかったので実感が無いですが

今もこうして生きているのと80円割れ、確か78円ぐらいだったかは見ていましたので

いずれは下がるのだろうと漠然と思っています

 

相場も人生も

ついでに言うのならば歴史・宇宙の歴史も「波動」だと思っていますので

買専ですが「ナイアガラ」を警戒して慎重にポジを立てたいと思います