1.損切りしない 

 

2.英世25~30名をもって1部隊とする

 

3.0.020間隔で部隊を配置する

  平均値以下は状況により0.010間隔も検討

      

4.どんなに美味しそうでもショートはしない

 

 

 

 

微妙な値で止まっていましたのであえて22日に買ってみました

 

買えば下がる

 

このジンクスに頼りました

 

効果てきめんですね

 

ちょっと物足りない下げですが来週はどうなんだろうか

4時間足では反転しそうですが長期軸ではまだ下げそうです

 

今の位置からだとナイアガラ一発ぐらいは来ても良いかなという気持ちですが

実際来ると青ざめるんですよね

 

 

やっぱ、寝ている間に来て起きたときには戻りポジが増えながら利が乗るという

理想的な展開が良いですね

そのまま飛んでいたらシャレにならないですが

 

いまだにポンド円、ドル円の急下降

サブプラ、リーマンショック、金融安定化法案否決のトラウマから解放されていないです

 

ダウも日系も好調なだけに「暗黒の○○」が怖いですね。

もっとも為替は株と違う相対ですので資源国通貨が上昇する可能性もあるので

実際のところよくわからないですね。

 

ま「成るようになる」で

資金管理だけはしっかりと夜寝れるようにしておきたいです