1月中旬よりたった二人しかいない営業管理、実務的には経理の一部を含むすべての業務をまかなってきた同僚が戦線離脱

 

ほぼすべての業務をこなす羽目になりプチパニック状態に陥りました

(しかし、この当時はまだましでしたが)

 

この難局を乗り切るためには神仏のお力をお借りしたいと思い

豊川稲荷東京別院さんへ

まじで霊験あらたかだと信じています。

 

このブログ記事書いている今、めっちゃハードな日常です。

定時1時間前に出社、静かな環境で書類作りやその日の優先順位を決め計画を練ります

が、相手のある仕事なのでスケジュール通り事が進むのは稀でその都度、スケジュールの修正、

とはいえ、残業はしない主義なのでめっちゃハードです

 

 

 

豊川稲荷東京別院

 

日常感は捨て去り(現実逃避、かつ心の平穏を保つために)敬虔な気持ちで参拝させていただきます

(宝くじが当たります様にウインク

 

 

 

夢って何なんだろうか

仕事がうまく廻ります様にとか新しい人材が入ります様にとかは夢じゃないですね

それは現実的なことであって夢ではない

 

ふと考えてみる

 

ま、とりあえず「宝くじに当たりますように」かなニコニコ

 

いかん、今は雑念を捨てて参拝させていただきます

 

やっぱこれですよね 「花の高三トリオ」

 

初めて参拝したとき「なぜ、百恵ちゃんがいない」と探しましたが見つからず

二度目で発見しました

 

 

さて、七福神さんを廻ります

実際の順路とは違いますが

 

寿老尊

 

恵比寿尊

 

大黒天

 

 

布袋尊

 

福禄寿尊

 

毘沙門天

 

弁財天

 

 

これで七名様ですね。

 

お寺によっては一堂に会しているところもありますしほぼ一列に集中しているところもありますが

ここでは適度な距離で離れていますので「七福神めぐり」をしたという気持ちになれます

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

南無釈迦牟尼仏