1.損切りしない 

 

2.英世25~30名をもって1部隊とする

 

3.0.020間隔で部隊を配置する

  平均値以下は状況により0.010間隔も検討

      

4.どんなに美味しそうでもショートはしない

 

 

 

マジで仕事が忙しいです。(´;ω;`)ウッ…

 

今までも一人で約二人分、大企業なら三人分ぐらいの仕事をしてきたという自負はありますが

実際はともかく

たった二人しかいない営業及び管理業務の内の一人が病気で戦列を離れた今

一人で4人分の仕事をしているような感覚です

加えて本来は趣味であるはずのオンラインゲームは参戦が義務化しているので

気の休まるのは寝ているときだけですね。

 

しかしここで過去の経験則から

寝ることは大事です

 

 

疲労回復のみならず、脳を休めるという重大な使命があります

また、自己免疫力を維持するためにも寝ることは大事ですよね。

 

さらに、最近神社仏閣巡りをしているおかげか

「なるようになる」

と思えるようになり過度なプレッシャーを抱えて自滅するようなことはなくなりました(と思う)

多くのことは努力していれば時間が解決してくれることもあります

 

幸い過去において夜寝ることもできないほどに恐怖を感じていたFXも

今ではまったりトレードに切り替えたおかげで

利益こそ少ないですが画面は開きつつもほぼ放置、時折チャートを眺めて

「まだ下げ途中だけどポジ少ないので遊撃隊を出そうかな」

と思えるほどのんびりとやっています。

 

でも利益も欲しいなグラサン

と思いつつ、まったりとトレードしています