1.損切りしない 

 

2.英世25~30名をもって1部隊とする

 

3.0.020間隔で部隊を配置する

  平均値以下は状況により0.010間隔も検討

      

4.どんなに美味しそうでもショートはしない

 

 

 

 

個人的にめっちゃ難しい局面になってきました。

過去の上昇相場の時に能天気に買い上がってポジを増やし

一転下げ相場になった時に上の方を損切りしたことがあります。

 

絶対安全圏を狙うのならここから上は静観しポジを増やさず

下げに転じたときに買い増しが出来るように体力(資金)温存策が長期的にみて正解なんでしょうが

小資本状態としては少しでもタネ銭を増やしたいという思惑もあります。

 

スワッパーは持ち球の数がものをいいますのでポジションを増やしたい気持ちが大ですが

下げたときの援軍が皆無ですので悩みどころです。

 

例えればまだまだ一村を支配している地方の弱小領主(豪族)レベルですので

少しずつ、少しずつですね。

 

機を見る目が無いので数村を束ねるのははるか先の話であり、一国(現在の県、または市町村レベル)を支配する大名になるのは夢のまた夢かも。

 

しかし「夢は叶えるもの」とかって安室奈美恵さんが仰っていました。

確かにそうですね。