1.損切りしない 

 

2.英世25~30名をもって1部隊とする

 

3.0.020間隔で部隊を配置する

  平均値以下は状況により0.010間隔も検討

      

4.どんなに美味しそうでもショートはしない

 

 

 

 

南アランドの下げは想定内です。

利益確定か他の要因かは分かりませんが、上下の波が無いと面白くないですね。

 

 

余裕かましてますがトルコリラに関しては 真っ青です

 

 

僕のトルコリラ口座もピンチですが

トルコの人たちの生活はどうなんだろうか。

8年ぐらい前は40~45円ぐらいだったと思いますが現在は5円台。

輸入品はすべて値上がりしているのは間違いないでしょうね。

自国製品だけで生き延びられるのだろうか。

自分の口座も心配ですがトルコの方たちの生活の方がもっと苦しいのかな。

 

どうか僕の口座もトルコの人たちも、今の苦境に耐えて

明るい未来が訪れますように。