1.損切りしない 

 

2.英世25~30名をもって1部隊とする

 

3.0.020間隔で部隊を配置する

  平均値以下は状況により0.010間隔も検討

      

4.どんなに美味しそうでもショートはしない

 

 

 

 

先週ナイアガラに巻き込まれた「ドル円」は

月曜日に「やれやれ決済」が出来ました。

 

これに懲りてしばらくはドル円をいじるのをやめようと思っていましたが

 

そこは堪え性のない僕

 

またまたドル円にちょっかいを出し

なんとか「やれやれ決済」が出来ました。

 

 

しかし、ドル円

金利差から言えば円高になる要素は無いと思いますけど

相場は日々、瞬間の情報、先読み、仕掛けで動きますので

いつ何時怒涛のナイアガラが再度発生するか分かりません。

 

結果論としての勝者と敗者がいるだけですね。

 

 

来週は自重しようかな・・

どうしようかなぁ・・