1.損切りしない 

 

2.英世25~30名をもって1部隊とする

 

3.0.020間隔で部隊を配置する

  平均値以下は状況により0.010間隔も検討

      

4.どんなに美味しそうでもショートはしない

 

 

 

先週まで南アランドの動きが悪くドル円で小遣い稼ぎをしていました。

 

内心、「ランド円でナイアガラが起きないかなぁ」と思っていたところ

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

いやチョト待って

 

 

ドル円持ってた!

 

ランドのポジ数は余裕だけど

(ランドだけだったら)

 

ドル円が~~~

 

当然にドル円主導でナイアガラが起きると想定済みでしたが

ポジションを持っていることは想定外でした。

 

ちょっとやばいかも。

 

と思いつつもリーマンショックの頃を思えば、まだ余裕

 

だと思う。

 

来週はドル円戻してほしい

5本セットで「やれやれ決済」が出来たら

しばらくはドル円に手を出すのはやめておこうと思います(今は)

 

やっぱこの口座はランド円だけにしておかないと

資金管理計算が複雑になるので分かりにくいですからね。