この奥が正統院さんかな?

 

理由が思い出せないのですが画像として残っていないので

正統院さんには行かなかったみたいです。

 

半増坊さん方面に歩きます

 

あの方は?

 

 

 

嵩山少林寺 てことは 達磨さんですね

 

リー・リンチェイ (李連杰)さん、どうしているかな。

一時期は病気でカンフーどころか動くのもままならなかったみたいですが

映画「少林寺」では大変お世話になりました。

今でもPCにあの「ハーァハッ、ハッ、ハハッ」のところ映像が残っています。

チョットだけ練習しました。(棒術も)

かなり周りの人に誤解を与えたようで、否定しているのですが今でも嵩山少林寺(日本の少林寺拳法とは別物です)を習ったことが有ると信じている方がいます。

 

 

狛犬さんにご挨拶して 入らせていただきます

  

 

おや、これは?

 

これクワガタさんですよね。

となると最初のはカブトムシさんでしょうか。

 

 

 

これなんの虫だろう?

 

 

 

お、鳥居です

 

 

 

 

またしても鳥居

 

 

さらに続く鳥居

 

 

 

 

これって回春院さんに向かっているのだろうか

真っ直ぐに半増坊さんに向かっているのだろうか

 

 

かなり階段を登りますね

なんか画像の先に、さらに階段が写ってますね。

もうヘロヘロです。