〇〇を止めれば人生に問題はなくなる | 叡智を学ぶ

叡智を学ぶ

聖典購読のお勉強を復習しています。
veda聖典は紀元前より存在する叡智のバトンです。
本体は口伝でのみお伝えするのがルールであり、
ここでは私の復習のためにまとめているものです

ピンク薔薇キラキラキラキラピンク薔薇キラキラキラキラピンク薔薇キラキラキラキラピンク薔薇キラキラキラキラ

 

このブログは将来、大人になった時の私の子供達への手紙です。

もし、偶然にもあなたの力になれたり、ご共感いただけたなら幸いです💖

中学生くらいのお子様でも理解できるように書いていきたいと思います。

シェア歓迎です💖

 

ピンク薔薇キラキラキラキラピンク薔薇キラキラキラキラピンク薔薇キラキラキラキラピンク薔薇キラキラキラキラ

 

 

もし、あなたの人生に問題があらわれたなら、

 

以下について、考えて欲しい。

 

赤ちゃんは泥棒を見ることはない。ということについて…。

 

どうして、赤ちゃんは

 

泥棒を見ることがないと思う??

 

 

赤ちゃんはまだ言葉を知らない。

 

赤ちゃんは何が正しいとか、何が悪いっていうことも知らない。

 

赤ちゃんが泥棒を見ても、

 

ママじゃないな〜とか、

 

パパじゃないな〜とかは、

 

わかるかもしれない。

 

だけど、きっと、

 

「物を盗む泥棒だから、悪い人だ。」なんてことはわからない。

 

 

 

 

 

そんな赤ちゃんは

 

どんな風に世界を見ているか覚えてる??

 

 

 

 

ママはもう忘れてしまったけど、

 

多分、

 

こんな感じじゃないかなと思う。

 

 

 

全部に意味をつけたりせず、

 

ただ見てるだけ。

 

 

 

 

 

赤ちゃんは、誰が「良い人か」「悪い人か」ということもわからない。

 

それは、赤ちゃんが泥棒という言葉を知らないから。

 

人が「これは不幸な出来事だ」とか「悪い出来事だ」と感じるような場面も

 

赤ちゃんには、それがなんだかわからない。

 

 

赤ちゃんはやがて、大人になり、

 

様々な知識を得て、

 

豊富な経験を経て、

 

色々な判断をするようになる。

 

 

あの人は好き、あの人は嫌い。

 

あの人はダサい、あの人はかっこいい。

 

そんな感じに、

 

もう

 

それはそれは

 

たくさんのジャッジメントをするようになっていく。

 

 

実はそれが苦しみの種だと、

 

お釈迦様は気づいたの。

 

 

だから、

 

マインド=思考に問題作りをやめさせることで

 

苦しみから解放されると気づいたんだよ。

 

 

 

大人になってから

 

赤ちゃんのようになれるということが

 

悟りの一歩だと気づいたんだよ。

 

 

 

苦しみから解放される方法、

 

それは

 

すなわち

 

マインドによる問題づくりを止めさせること。

 

意味を捨てるということ。

 

 

あなたが苦しいのだとしたら、

 

〇〇したい!と、思う願いが叶えられていないから。だよね。

 

例えば、

 

この人と結婚したかった。

 

あの会社に就職したかった。

 

アーティストになりたかった。

 

でも、そうなっていない。

 

「でも、そうなっていない。」というあなたの目の前に顕れた現実が

 

不幸なのか

幸せなのか

 

ということを決めるのをやめるということ。

 

 

それは、

 

 

完璧に

 

 

その願いを手放して、完全に諦めてしまう。

 

 

何もかもを、

 

やーーーめた💖

 

と、

 

手放してしまう。

 

 

もういい!

 

と、

 

手放してしまう。

 

 

 

それでも、

 

あなたは呼吸を止められないよ✨

 

 

あなたは生きてるニコニコラブラブキラキラ

 

 

 

あなたが幸せか、

 

不幸かなんて

 

意味をつける必要はないんだよ。

 

 

未来がどうなるかなんて、

 

現時点ではなんとも言えない。

 

実は、

 

片方の道が閉ざされて

 

片方の道が開かれただけの話なのだ。

 

 

だからね。

 

マインドに問題作りをやめさせたら。人生に問題はなくなるんだよ。

 

 

ただ起きただけ。

 

 

そして、起きる全ては神様からの祝福なんだよキラキラキラキラガーベラキラキラキラキラ音符ハートキラキラ

 

 

 

 

 

よろしければ読者登録おねがいいたしますキラキラキラキラ

 

 

 

フォローしてね

 

 

|MBIアドバンスコース2期の募集スタートしました!

すでにお申し込みを数件いただいております。お早めに説明会をご予約ください。

 ※好きな仕事で好きな時間で稼ぐフリーランスになりたいあなたを応援します。

 ※カウンセラーやヒーラー、コーチとして活躍したい方にお勧めのコースです。

 ※コンサルティングの半年コースです。

 ※世界平和を現実のものにしたい方を募集しています。

 ※講師:妹尾留衣(カウンセリング・コーチ・コンサル)疋田運秀(仏教学・ヨガ・瞑想)

 

 ↓詳細はこちらから↓

 

 

 

|出版書籍

 

◎令和時代の新しい愛の形を知りたい方へ…

スピリチュアルノベル「無限の愛」

愛が所有を超えるとき私たちは全てとひとつになる

無限の愛――真実の愛を問うスピリチュアル・ノベル

 

 

 

◎今現在、まだ苦しい気持ちがある方へ…女神の暗示文を聴いたら次元上昇できますキラキラ

true love〜女神の暗示文〜

 

TRUE LOVE 女神の暗示文

 

 

 

 

|SNS(妹尾留衣)

 

矢印矢印公式HP  矢印矢印Instagram 矢印矢印facebookページ

 

 

|妹尾留衣セッションメニュー キラキラ

 

 http://flame-one.net/session/

 

(人数を制限して再開しております。)

 

  

 

|講演依頼・寺ヨガ・音ヨガの出張依頼はこちら

 

    https://flame-one.net/tour_2017/

 

 

 

|SNS(運秀)

 

矢印矢印Instagram 

 

 

|都内での寺ヨガ後継ぎ募集

 

お寺でヨガを教えたい僧侶の方がいましたらご連絡くださいキラキラ

ヨガインストラクター資格と僧侶の資格をお持ちの方にご紹介することが可能です虹

誠実な僧侶の方がいいですあじさい