すっごく素敵なご家族でした | 叡智を学ぶ

叡智を学ぶ

聖典購読のお勉強を復習しています。
veda聖典は紀元前より存在する叡智のバトンです。
本体は口伝でのみお伝えするのがルールであり、
ここでは私の復習のためにまとめているものです

パートナーのご両親にご挨拶に伺ったんだけど、

 

行くまでは緊張して、

 

頭痛までしたのだけど

 

すごく優しくて、寛容で歓迎してくださってね。

 

本当にありがたいことです。

 

その道中に

 

友人のカミュちゃんに

 

「緊張して頭痛してきちゃった〜」ってラインしたら、

 

「ゆるもうね〜」って返してくれて、

 

深く深く緩んでいったの。

 

そして、その日のよるに

 

寝ているのか、起きているのかっていう感じの感覚のまどろんだ状態で

 

笠をかぶったお坊さんみたいな人が

 

歩いている下半身の映像が見えてきてね、

 

 

「どうして寺が建立されたか、その原点に還っていくように、その真ん中の場所をつくってください。」

 

というような言葉じゃないような言葉で

 

すごくよろこんだ笑顔で

 

まっすぐに喜んだ感覚で

 

そう言われたの。

 

寺が建っている意味。

 

その原点。

 

なんだろうな〜

 

悟りという救い

 

のことかなぁ

 

そういう場所ってことかな〜って思いながら目が覚めたよ!

 

 

 

それでこう決めたの。

 

10年後、
この地球の海の環境汚染は完全に改善され、

美しい空気になって、

緑豊かな星になっている!

 

戦争はなくなり、調和した社会になってる!

そう心に決めて、

 

それは既に未来に存在してるって決めて、

そうしたら、翌朝、宇宙の扉が開いたって聞こえたから、

そんな最高の未来に

私は行くよ

 

 

オーロヴィルみたいな場所を

 

作ります💖
 

 

 

よろしければ読者登録おねがいいたしますキラキラキラキラ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

|出版書籍

 

◎令和時代の新しい愛の形を知りたい方へ…

スピリチュアルノベル「無限の愛」

愛が所有を超えるとき私たちは全てとひとつになる

無限の愛――真実の愛を問うスピリチュアル・ノベル

 

 

 

◎今現在、まだ苦しい気持ちがある方へ…女神の暗示文を聴いたら次元上昇できますキラキラ

true love〜女神の暗示文〜

 

TRUE LOVE 女神の暗示文

 

 

 

 

|SNS(妹尾留衣)

 

矢印矢印公式HP  矢印矢印Instagram 矢印矢印facebookページ

 

 

|妹尾留衣セッションメニュー キラキラ

 

 http://flame-one.net/session/

 

(人数を制限して再開しております。)

 

 

 

|MBIアドバンスコースのご案内

 

 ※好きな仕事で好きな時間で稼ぐフリーランスになりたいあなたを応援します。

 ※カウンセラーやヒーラー、コーチとして活躍したい方にお勧めのコースです。

 ※コンサルティングの半年コースです。

 ※世界平和を現実のものにしたい方を募集しています。

 ※講師:妹尾留衣(カウンセリング・コーチ・コンサル)疋田運秀(仏教学・ヨガ・瞑想)

 

 ↓詳細はこちらから↓

 https://peraichi.com/landing_pages/view/mbiradvance

  

 

|講演依頼・寺ヨガ・音ヨガの出張依頼はこちら

 

    https://flame-one.net/tour_2017/

 

 

 

|SNS(運秀)

 

矢印矢印Instagram 

 

 

|都内での寺ヨガ後継ぎ募集

 

お寺でヨガを教えたい僧侶の方がいましたらご連絡くださいキラキラ

ヨガインストラクター資格と僧侶の資格をお持ちの方にご紹介することが可能です虹

誠実な僧侶の方がいいですあじさい