新橋駅よりすぐの島の恵みと喰らえさんにお邪魔しました。
{A68EA877-3514-4156-BD8B-DDDDBEDD60AD}



ロールカーテンで仕切られた半個室的な雰囲気。

先付けは鯛の煮こごり。
{98B15F6B-9A50-439F-B268-26086A94B0E0}


具も入っていてあっさりの美味さ。
やはり魚への期待値が高い。

とりあえず澪で乾杯を口笛
{A7812606-FD54-4CC0-9497-DE14662BC89A}



ここはザル見せのスタイルで干物を提供しているがこの干物が高級干物ブランドとして有名な伴助さんの干物をセレクトしている。

ザルに干物が数種類飾られて持ってくるスタイルは圧巻です!
{54BF08C9-B6C6-4896-AFF9-8911807D7DEE}



ここの系列は淡路の玉ねぎを溶岩焼きで出すのがインパクトあるスタイルでオーダーすべき1品だと個人的に思ってます!
{18CCF259-6062-4FDC-9A23-C137378867C5}


糖度が高くジューシーな甘みがあるのが特徴で玉ねぎが苦手な人でも食べれてしまうのも納得の商品。

タコのから揚げは味付けも少し強めで食材の鮮度が良く食感も歯応え抜群で食べ応えあるメニューです!
{C1F69841-FA21-448C-B01C-A512EDB1D4FD}

{812F5A03-759D-4002-BE87-0C064C445C13}



それ以外には厚みがインパクトあるハムカツがどろソースをかけて頂くんですが美味かったなー!
{41BB8274-39B8-4CD8-8BE1-4EE320C883AF}

{B1BD137A-431E-4FFE-A836-B9F90B2A8F4B}



しっかり飯物も鯛めしで平らげやはり食材の鮮度が命なんで美味すぎました。
{3F0CADF0-98C4-4957-A4F6-6676A87B1910}




干物はサーモンハラスをオーダー。
{448D7499-3503-4700-A120-892493ADBD5A}

{EE9154C6-F337-4083-9B14-FDBC38E83617}


脂のノリの良さも画像で伝わるんじゃない?って位プリプリで柔らかさもあり最高でしたね♪

スイーツも充実していて北坂たまごのブリュレは濃厚さが際立つ1品。
{70FFABCF-4E1A-4CA1-A32C-DCBA77E8D152}


食感も凄く良いですよね♪

きな粉たっぷりのきな粉アイスは鉄板でしょーね!
{699B6706-BCA0-4995-9411-A9A7F4911A44}



〆にスイーツが美味しくたべれるのはポイント高い♪

野菜も魚も恵みを喰らえというだけあって満足度の高い内容でした爆笑