焦燥感。


最近また、自分自身の道が見えなくなってきている。心に焦りだけがあり 自分自身の在り方に 居場所に 疑問を感じる。


これをしなきゃ!


そう突っ走る時期が過ぎた、ただそれだけのことなのだろうけれど。

使命感も義務感も薄れてしまうと 私はただの脱け殻。いつもそう。全てが中途半端で なにかしなくちゃいけないはずなのに そうただただ 気持ちだけが焦り続ける。


本当は 心穏やかに 満ち足りた時間を望んでもいいのに。


心の奥底の 本来あるべき ホントウノジブン


理想と現実と 現状と虚構と 私自身が作り出したもので雁字搦め


いつになったら解放されるのか


いつまでも絡め囚われているのか