焦燥感。
最近また、自分自身の道が見えなくなってきている。心に焦りだけがあり 自分自身の 在り方に 居場所に 疑問を感じる。
これをしなきゃ!
そう突っ走る時期が過ぎた、ただそれだけのことなのだろうけれど。
使命感も義務感も薄れてしまうと 私はただの脱け殻。いつもそう。全てが中途半端で なにかしなくちゃいけないはずなのに そうただただ 気持ちだけが焦り続ける。
本当は 心穏やかに 満ち足りた時間を望んでもいいのに。
心の奥底の 本来あるべき ホントウノジブン
理想と現実と 現状と虚構と 私自身が作り出したもので雁字搦め
いつになったら解放されるのか
いつまでも絡め囚われているのか