乾燥機から卵が、、、?! | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。










朝一、仕事前に洗濯済ませて乾燥機に洗った作業着を入れようとしたら




わっ!!









洗われて乾かされてたんですね、卵さん。
娘達がいつもお世話になってます爆笑
汚されたんだね叫び




ちょいとサイズデカいね!まさかの乾燥機から現れたんでビックリしやしたガーン









から〜の、お!!サクラキッチン前にタウンカー
びっくり   数年前からグアムのローライダー増えてるよね。いつかジョーさん返り咲きますよニヤリ








タイミング良く先週に地元の親友Nーシーから家を掃除してたら出て来た当時のジョーさん写真が出てきた様で無言でLINEで送られて来てましたのでローライダーつながりでついでに



ジャジャ〜ン!


誰だっ?!コイツチーン







99年?00年位ですかねジョーさん初のアメ車。ビュイックのリーガルに17インチのワイヤー履かせてノーハイドロ。当時クレンショースタイルってんでしたっけ?そんなハイドロ入れない小僧スタイル



まだ珍しかったので大黒行った時にたまたま居たローマガの取材で載せて貰ったの嬉しかったなぁ。写真は切手位のサイズでしたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





程度の良い車でしたねぇ。ちなみに当時売った地元の後輩が今もナンバー切って大切に保管してるそうで。




この辺りからジョーさんの人生が狂いましたね!
良い意味で。おっと、話しがそれちゃいますんで
この話しは又今度でも。





で、話し戻して漢の味方、ホームデポでマスキングテープゲットして










アメリカでガムテープはダクトテープと言います
テストに出るかもなので覚えておいて下さいね

出典 ジョーさんのインチキ英語講座vol.0











ダイエットコークが飲みたいんだよぉ!
と独り言言いながらサークルKへ。ハーシーズ付き$2!いや、ソーダにチョコは要らないな、甘いお菓子を甘いソーダで飲むの好きよね



日本男児aka歩くJDMには甘過ぎる!塩持って来い!って感じですなプンプン
そんな事前回のブログでも言いましたね











しかし、この広告の貼り付けがやっつけ感満載ね
他の飲み物隠れちゃってんヨニコ