バフ掛け | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。





今日も暑いすねぇー!こんな時はカマロでカッ飛んでみてはいかがですか??チュー絶賛貸し出し中









忘れてるのか?あえて開けてるのか?謎ですニコ









娘さん、デーモン閣下も真っ青な?緑の舌。
日本なら完全にアウトであろう人工着色料。バタ臭い、アメリ感ねゲロー









明けてぇ、次の日。仕事中にミニクーパー磨き。
何年もクラフトマンのおもちゃみたいな磨きマシーン使ってたけどやっぱりちゃんとしたマシーンでやると早い、楽ですね!チュー








Mr.BIGも使ってた、使ってる?USマキタ
USDM ですな!!ジョーさんは磨きのプロじゃ無いんでこの5インチサイズでサラッと簡単に磨けるのがいいんですよねニヒヒそして3M!








何気なく観たフードチャンネルのメキシカンフード特集チラッと観たら無性にメキシカンフード食べたくなり昨晩はメキシカン!オラーレ!









街場のタコスの値段にちとビビりましたがそれは内緒です。もう頭はメキシカンフードモードですので!







お高め料理みんなで割れば怖くない!!
         byインチキジョーさん。ニヒヒ








ヘイ!さっきの娘さん、そのOld Traditional JDMクマさんの使い方間違ってんぜ!!ポーン