良い子はマネしちゃダメよ | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。




一昨日まで雨がずっと降ってましたが昨日から晴れましたねぇ!爆笑






そんな一昨日の朝。カート、坂道、アメリカ(グアムだけど)。ジャッカスばりに乗りたいよね。
良い子はマネしちゃだめよ!


何故か乗り捨てられた?Kマートのカート。








これも、トラック見ると荷台に乗りたくなりますな。これもホントは良い子はマネしちゃダメよ系










タモンの中心にて。










さらばゼウスレンタカー!拉致られてます。滝汗









それは、、、ちょっとミニクーパーのお目目を綺麗な瞳にと専門医にお願いして1day 入院してましたー。










うん!いい!!綺麗になりましたなぁニヤニヤ



ありがとう専門医さん。誰かグアム在住でくすんだ目をしてる車のお手入れが必要の方はジョーさんに相談してください。目ヂカラツヨメにさせますぜ!