グアムのBMWのディーラーに♫ | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。





グアムのBMWのディーラーに二日連続で来店。







昨日、
Z4!直6ターボ!!ぼくこれかう!!




って、言ったらお金が無いとこれは買えないんだよ。と優しくセールスマンに諭されました笑い泣き








そして今朝。
これもいいなぁ、これ家族で舞踏会に行きたいからください!と言ったら相手にされませんでした










大人しくコーシーでもススってスマホいじって待ってよう。先日納車されたカマロの手直しで待ってるのは内緒ですニヤニヤ











なんでBMのディーラーでカマロかと言いますと、グアムのAKトヨタはシボレーとBMのディーラーも同じ敷地内にあるのでね。そこで掛り付けの今のセールスマンがたまたまBM担当でして。