バービーボーイズの新曲。 | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。




珍しくグアムでも無ければ車でも無い話しを。
ジョーさん世代ではありませんがBARBEE BOYS
が好きなんす。新曲が29年振りに出たそうで!




カッコいいすね!相変わらず!!!









最初にコンタの1stソロシングルが出た中2?から知ってバービーボーイズを知った感じでした。
サックスと声にやられてCD集めて聴き始めましたね。杏子とのツインボーカルもグッグッグッ




あ!音楽家と言う前にコンタは愛しあってるかいの美術教師役でしたね!懐かしい。当時小学生でした。←遠い目ニヤリ


楽器、ベース始めたのもこの時期でしたし。色々な音楽を聴き始めた頃ですね。まだ洋楽には行ってない頃、、、。




ただ、当時の小生には歌詞がそこまで分からなくて、、、とりあえず男女良い声掛け合いボーカルに少し速めなビート、イマサのギターの音にやられましたね。←また遠い目。ニヤリニヤリ




久しぶり歌いたいですが、残念ながらグアムでは日本のDAMとかカラオケ無いんで歌えません。ま、家で一人でリビングでYouTube 観ながらビール飲んで歌いますけどね。





高橋家ではおまわりさん、近所から苦情の出ない音量にて真夜中の一人リサイタルコンサートがちょくちょく開かれてます。ニヒヒ





ちなみに、イマサ本人が言ってたかどうか忘れましたがザスミスがそれっぽいギターな音ですよね。













個人的にエディーマネー聴いた時もちょっとバービーっぽく聴こえてしまいますね。この曲だけですが











この掛け合いって程では無いですが女性ボーカルがBe my little baby と歌ってますが、これはザ・ロネッツのリードボーカルのロニースペクターがボーカルみたいですね。調べて知りました




ザ・ロネッツってのはBe my baby で有名な。その一節を使って尚且つ起用していると言う。



これね!











みんな題名聞いてこっち思い出したら同世代以上ですねww世代ですがこっちのBe my baby じゃありませんぜ!over 40 age の衆www 









こっちもドンピシャで大好きですがねゲラゲラ




今回は元ベース少年のインチキ音楽話しでした
ね。全然グアムと関係ないのは内緒でお願いします。たまには趣味とかバックグランド語るのも



いいかもですねウシシ
またお付き合いお願いしますグラサン