バタバタな日 | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。




誰だっ!グローブボックスの取って壊した奴ぁ!
お客さんか従業員かは謎でしたショボーン
てか、こんな所壊れるかね?滝汗滝汗滝汗








板金屋さんに車を取りに行ったらあらワンちゃん。寿司アザラシみたいでかわいいじゃない!
胴回りがやけに太くて脚が短いほのぼのとした
ワンちゃん。名前は知りません。チュー









からのエアコン屋さん。グアム常夏のさだめなのかエアコンも壊れますな笑い泣き人口16万人の島にいくつエアコン屋さんあるのよ!10以上はありまからね











からーのお客様のミラー破損っ!横着して三角カバー外すせばすぐにミラー外れるだろうと思ってたら下のネジ二本が内張に隠れてやがったぜゲッソリ











ちょいとお時間もらってサッと外しーのカバー戻しーので。お待たせしましてすいませんでしたー











ランチも食べる時間無かったので何か中華な気分だったのて興龍へ!何て読むのか?ロンシャン?
たしか、、、。









酸辣湯は日本語だと酸っぱ辛いスープなんすね。
こういう変なアメリカの日本語訳ジワりますな









さ、食べて車を引き上げにホテルに行こう!!ゼウスレンタカーバタバタですな!!


さてみなさんここはどこのホテルでしょう?
正解者の中から抽選で3名様にレンタカー無料券をあげぬ!ニヒヒ





週頭にお陰様で40歳になりましたが頭の中はまだ小学生みたいでしたぁニヤニヤ