パンク修理にて | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。





仕事で行かれませんでしたが昨日は日産ディーラーで日産車縛りのカーショーがあったみたいで



ジョーさんが協力した240sx改180sx後期仕様がベスト90’s獲ったようでお礼のメッセをジェームス君から頂いてちょいと嬉しい。照れ写真右のね








からの〜
夜ご飯は最近ハマってるJack in the Boxの炭水化物詰め合わせセットみたいなヤツにクラシックバーガーハンバーガー毎日はダメだな、、、身体壊すぜ!




でも身体に悪そうな物ほど美味いものってありますよね?背徳感から来てる物なのか気持ちなのか?分かりませんが、、、。









そして腹ごしらえから〜のタイヤパンク修理!
明日のお客様乗せれないとの事からゼウスレンタカーのグループ会社のバンドライバーのケビンと修理。









近所の酒屋つか、ストア?商店?にパンク修理セットが割と回転早く売ってるグアム。ラス一ゲットニヤリ。どんだけクギ踏んでんのよ!まぁ、グアムクギ踏むの多いしねぇ。












ジョーさんの笑いの神が降りて普通はゴムチューブを刺してチューブがVの字に出てから出てる部分をハサミで切るんだけどズボッと入ってツライチで入っちゃた?いいのか?!





40歳近くの大の大人達が言語、国境、人種を超えての大爆笑。笑い泣き奇跡的に?エアーも漏れ無しっ!念のため空気入れと修理セットは持たせましたニヒヒ











夜勤日勤続き過ぎて日曜日の夜でも何も感じなくなってきたな、、、。ねー