遂に導入最新!コンピュータ診断機 | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。



奥さん、今ならペイレススーパーマーケットでベンアンドジェリーズを2つ買うとこのアイスクリームカップがおまけで付いてきますヨニヤニヤ









えーっ?でも、、、お高いんでしょ??キラキラ
と、小芝居は置いといて。基本、アメリカ雑貨好きのジョーさん、娘’sに混じってアイスクリーム無駄に大人買っ!ちなみに2つで$6位かな??








バタ臭いの最高っ!!機能は二の次だねこのカップ。、だが、それがいい。   By 花の慶次




そして、ジョーさんのかぁちゃん(a.k.aうちの奥さん)の誕生日at奥さんの職場。
歳がバレバレだが、、、いいのか?女性として?









聞いたらなんだかアメリカ?英語圏?よくわからないんですが男女問わず40歳ってのは何だかんだか大きな節目みたいでawesome fourty とか言うのかな?





説明されました。詳しくはググッて下さい。ジョーさんのインチキアメリカトピックはあてになりませんのでショック



そして所用でエリートベーカリーに!奥さんのバースデーケーキを買いに🎵グラサン







オールドスクールな店内。日本にもあるよう昔ながらの町のパン屋さんみたいな雰囲気。こう言うの嫌いじゃないジョーさん。




 





パン屋さんのショウパオ(肉まん)美味しいですよね。チュー









だがしかし!これを食わずしてグアムのローカル気分語るべからず!!スパニッシュロール!
いつでもどこでも食べれるのがいいんすよね!




ローカルパン屋さん個々で黄色の濃さの違い、味の違いがあって面白いですよー。








そして本日のブログの本題!!ジョーさん遂に最新型のコンピューター診断導入っ!!これ1つでほぼ新車モデルからOBDの付いてる車輌全てに対応!!








いくらかは言えませんがちょっとした日本車の中古車が買えてしまうくらいします滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンアマゾンで売ってる$100位のとは訳が違いますぜ!まさにプロ仕様っ!プンプン









世界の自動車メーカー全てに対応!!フェラーリ、ランボルギーニ、そしてロシアとか中国、インドの聞いた事無いメーカーまで対応www 爆笑





これ見てるローカルの日本人の皆さん!日本人の説明で日本語で故障診断しますのでお気軽にお問い合わせください。診断料は説明込みで$80です。エンジンチェックランプ消しましょーウインク





お天気良くて車磨き日和ですな!!ニヤリ
ゼウスレンタカー今日はジョーさん休み。でも車屋さんの方の仕事で忙しくやっとります