アニョハセヨ | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。




最近よく会う韓国系律儀な板金屋さんとディナーへ。



韓国レストランは韓国人の人行くと食べた事無い物を食べさてくれるのでジョーさん好きっす爆笑




{10ECC800-25FC-4BEA-A0E2-D36605A029CF}




ま、飲みがメインになりますな、こっち系の人は。飲みニケーションてやつすね



勝手に店のビールボトルをケースごとテーブルに置いて飲んでwwバドライトをチェイサーに




チャミスルをショットで。彼はチャミスルをバドライトで割って飲んでました。バカだねぇwww


そんな飲み方嫌いじゃないwwでもジョーさんお酒はあんまり飲めないのでちとぼけーぼけーぼけー




{AA816A08-86CF-401D-BB46-6A4F011F494B}




で、その後はグアムのハーモン地区の怪しい通りのお店へ移動。てか、同じ様な店に来たけど




移動した意味あんのかい?ここでも同じメニューのお酒ww




とうふ屋さんも合流。



{9F0C275C-6B90-4850-8F89-B36D83763BE0}




やたら鉄格子が多いねww


{D934B485-3D5B-4B08-9E38-EA2D9548AD6E}








{9A5E24D5-03C8-47D9-A6AC-E4C94A008367}




いつのまにかジョーさんも取り込まれてチャミスルのバドライト割りに切り替わってました。



わさびチューブでかいよ!



{C258AA44-7D68-41BD-80D4-8AC7F8395F9F}




飲んだ後の〆はジャパニーズならラーメンですが、アメリカ?グアム?スタイルっぽく


飲んだ後はバーガーで!


{C0004685-51EF-493D-A2AB-6CAAAC39AA66}




この甘めなバンズに限定商品か?バーベキューベーコンバーガー!夜中食べちゃう罪悪感と共に美味し!!





今日は沢山飲んで食べて、、、、









私、ダイエットは明日から!




いや、明日も飲んで食べちゃうな、、、