いよいよ今週末! | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。




やってきますねグアムの年一の車好きのクルマイベント!smoking wheels 2018



今年はうちのChief auto が宮崎県のY-style様をサポートします♬



Team Y-style With Guam chief auto parts っ!



やるぜっ!!

乗るのはジョーさんじゃないけどね。


Y-style のシャチョーのやまぴーさんがきっとやってくれますね!


{0534D385-30E2-4498-86A8-D354E17C4B47}




昨日はお付き合いのある板金屋さんに遊びに行ってきて見つけた一コマ。



エルカミのベッドはゴミ箱ぢゃねぇーっぞ!びっくり





{08E000A2-1249-47C1-BC11-82C8E0F89E8A}



散々ドラッグレースで酷使されてグアムの環境でやれてしまったのね、、、エルカミ君。




ゴミ箱が業務用ビールの樽??てか、ゴミがアルコールしかないwww




ホントに水のごとくバドライトを軽く飲むよね。



{E7AB0BD2-AEAF-46DA-8340-DDD2338D515C}





何かジョーさんも飲みたくなって、、、外で宅飲みww気の利いたおつまみも無いので友達と





ポテチとランチョミートをアテに。紙皿とフタをナイフ代わりにするのがこっちの底辺スタイル




ですよ!良い子の皆さんは真似して下さい←させるんかいっ!!



スゲー良く切れますからwww





{BB7B8F64-9A8B-4E09-B896-C06BE17A8D98}