こんにちはーー!

ちーこです。

 

突然ですがあなたは

人に頼ることができますか?

 

私は、全然で全くでちっともできない女でした🤗

 

そう!!

「でした」なので過去形なんですよん!!!

 

今は思いついた!でも一人じゃできない!だと

即誰かにお願いできるようになったんです。

 

あーめっちゃ成長した

うん、すごい成長した!!

 

これは経験者、未経験者含め10人集まってくれた!

初レポはこちら!

⇩⇩⇩⇩

 

 

このバナーはこのブログのバナーにもしたくらい

かっこいいの作ってくれた💙

⇩これ!

 

 

 

 

そしてこの投稿で2つのチームができました!

 

一つはリール動画作成チーム!

二つ目は対談の切り抜きチーム💙

 

全部一人で抱え込んで

苦しんで疲れてもういや〜って

やめちゃうところが

 

みんなの頑張りを世の中に知ってもらうためにも

始めたことを最後までやり切ることができるし

 

仲間って偉大だ!

 

だからね、気づいたんです。

 

誰かに頼るということは

「その人の才能や魅力を引き出すお手伝いになるのではないか?」

ということ。

 

できないことで悶々としてるより

頼って一緒に何かを作り上げた先に

 

頼った人の才能や魅力の一つになるんじゃないかな

 

だからね、最近の私は

巻き込み力を持とうと思えたの。

 

でも、巻き込まれて嬉しくない人は

近寄ってこないから、

これって悪いことではない気がしてならない。

 

人に頼ることは大切だね。

 

やっと理解したのは

あさぎさんに出会ったおかげだ。

 

誰に出会い、関わるかって

本当人生を左右するよね。

 

すごく、感謝してる!