【人生をステージアップする「豊かさ」対談レポ!】2月14日12時配信

 チハラダニコさん回 ✨✨いよいよ始まりました!

 人生をステージアップする「豊かさ」対談LIVE✨✨

 

 総勢20人のゲストを迎える 豪華対談LIVEの初日を飾ってくれたのは……

 そう、あの赤いお方!

 

 VIP専門のスピリチュアルコーチで Bポジ大特別講師でもあり

 アサギスト神イレブンでもある ✨チハラダニコさん✨ 

 

人生をステージアップする「豊かさ」というこのタイトルの対談で、

 ニコさんが初日のゲストに決まった時、ちーこは運命的なものを感じたそう。 

 

なぜならニコさんには物質的な 豊かさだけではなく 

心がすごく豊かだと感じていたから。

 

 ◇◇◇ニコさんにとって豊かさのイメージとは?◇◇◇ 

 

「私は、あまり……お金をイメージできないんだよね」と言うニコさん。

 証券会社やPR会社に勤めていた頃、

たくさんの資産家や芸能人達の相談に乗って、

うなるようなお金があっても、どれほどの美貌があっても、孤独だったり、

信頼できる人がいなかったりという現状をたくさん見たことで、

お金=幸せではないということを20代で気づくことができたそう。

 

 そしてニコさんは続けます。 

 

「良質な人間関係と経済的豊かさの両立のバランスが豊かさだと思うの。

幸せとは何かそこからずっと考えているというか、探求し続けている人生。 

自分が何者か、自分が何を望んでいるのかが、

はっきりしているのが幸せだし、

豊かさにつながるんじゃないかと思って」

 

 ちーこの「確かに、自分が一番わかってないですよね」のひと言に、 

「みんなそう。人生ってそれを発見する素敵な旅でもあるし、

豊かさや人間関係のいろんなことを体験しつつ、

両方で学びと成長があるこの道のりこそが豊かさだよね」とほほえむニコさん。

 

 ◇◇◇ニコさんの中で欲しかった自由とは?◇◇◇ 

 

「ニコさんが若い頃は自由を求めようとしたら

お金を求めていたとおっしゃっていたんですけど、

大概の人がそこを必死に追いかけるじゃないですか。

 

自由にもいろいろあると思いますが、

ニコさんの中で一番欲しかった自由ってなんですか?」とちーこの質問に 

 

「若い頃の自由でいうと、私は家族と離れたかった。

家庭で喧嘩が絶えず、父親からいつも脅迫されていたような人生だったから。

 

 

私にとっては親から自由になることが自由で、

経済的自立を手に入れることができなければ話にならないと思っていた」というニコさん。

 

 ニコさんは何かに挑戦する時、頭の中にトム・クルーズをイメージしていて挑むそう。 

 

「トム・クルーズの配役って、ゼロから成り上がっていくっていうか、

野心とガッツを持っていて、私はもともと、家柄もなければお金もなかったけれど、

諦めないで自分を信じて励ましながら何回も挑戦してきた。

 

だから今、ちーこが子供もいて歌もダンスも習ったことないのに舞台に出るって、

私はそういう挑戦する人が好きなわけ。だって恥さらしじゃん!」と笑うニコさん。

 

 「いや、ほんとそうなんですよ。今、恥さらして生きていますから。

衝撃的なくらい音痴で恥だけれども、

最初にこの下手な状態を出すって結構重要だと思っているんです。

諦めずに練習すれば必ずうまくなる! 

 

そして、できないことを言った方がそれをできる人が現れたり、

手伝ってくれたり、一人ではできないことが広がっていく。

そういう人間関係ができるのも、私はめちゃくちゃ豊かだと思っています」

 

ちーこにとって、昔人間不信だった頃の自分からは、

信じられない世界が今広がっているそう。

 

 

 ◇◇◇ニコさんの今一番大事にしている豊かさって何ですか?◇◇◇ 

 

「私はね、やっぱり関わった人の成長とか変化とかを見るのが豊かさなんだよね。

 

講座を通して人が人生を変えていくことに、お金には変えられない豊かさを感じる。

 

それと同時に、あさぎさんのクラファンや、

ちーこ達の舞台にスポンサー枠としてお金で応援するっていうオプションが人生に始まったんだよね。

誰かが挑戦しているのを応援させてもらえる、それも本当に豊かだと感じる。

自分がヴィトンとか買うよりも私はそっちが幸せ」と笑うニコさん。

 

 「すごくわかるし、それをできていることが羨ましい。私は今の段階で、

ニコさんとは全然違うんだけれど、

たくさんの人に応援されて恩返しをしたいが強くなっている状況。

でも、今の自分でお返ししなきゃと止まっちゃうより、

まずは自分を成長させようでいいなと思っている。

成長した先に、自分のやり方で応援していくっていうのが、

やっぱり私も豊かだなぁって本当に思う。

ニコさんたちがいつも応援してくれるのがすごい勇気になっています」

 

とちーこの強い決意も聞けました。

 

 

 ふたりの話は深くて、たくさんの名言や金言があふれる、

初回から早くも神回でした! ニコさん、本当にありがとうございました! 

 

動画を観たい方はこちら ↓

 ここから♪

 

 

================== チハラダニコさんからのご案内 ================== 

今週ヒプノセラピーの講座を開講される予定なので 興味のある方は、

ぜひLineを登録してお待ちください。 

お友達登録してくれた方に 

 

「魂のウェイクアップコール」 2本の音声をプレゼント中 !

 

 ①“朝”とコメントを送ると 潜在意識を上書きする朝のアファーメーション

 ②“リラックス”と送ると 目覚めを促すリラクゼーション が届きます。 

ぜひプレゼントを受け取ってくださいね。 

 

プレゼント受け取る!

 

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

そして、2月23日(金)20時~ 第2回目の豪華対談ライブを飾ってくれるのは Amazon13冠!

 『たった1日で変わる!究極のワーママコミュニケーション術』の著者で 

全米NLP協会認定トレーナーの ✨✨高橋一葉さん✨✨ 

アサギスト18期、B大1期でもあり、 その界隈ではコミュ力おばけと賞されることも笑。

 ちーことは飲み友達でもあるという一葉さん。 

リラックスして話が弾むこと間違いなし! どうぞお楽しみに♪

 

 

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

2月14日から始まった 人生をステージアップする「豊かさ」対談LIVE❣

 豪華ゲストたちから「豊かさ」を学んで 人生をステージアップさせましょう!

 インスタ、FB、それぞれで配信! 

Facebook 豪華対談ライブはこちらから♪

 Instagram 舞台までに気持ちなど綴るInsta

 /ちーこ初舞台のチケット販売開始!!! \ 

6月7日8日9日の3日間5公演ある舞台の クラウドファウンディング&チケット販売になります。

 なんと、総動員835人! クラウドファンディング挑戦中