フォーリーブス公ちゃん1月20日生誕74年記念日 | リヒテルのブログ

リヒテルのブログ

ブログの説明を入力します。


1月20日、フォーリーブス🍀の公ちゃん、生誕記念日です💙

今年で、74年、ですね。

昨年は、フォーリーブス結成、55周年でしたが、年末近くに、やっと、トシ坊とマー坊が、ター坊💚💖と公ちゃん💙を、再結成当時の1番充実していた2人の映像を入れて、祝ってくれましたね。

公ちゃん、笑顔が可愛くて、若々しい〜です。

1番良い時期に、フォーリーブスが再結成したのだと、思えます。

だけど、反対に、それにより、公ちゃんは、禁酒を止めて、結局、同じ淋しがり屋のター坊と同じ肝臓をヤラれてしまいましたが。

公ちゃんの年齢で、連続バク転が出来るのは、公ちゃんだけッ。

歌声も、02年は、少しガラガラ声だし&伸びもイマイチだったけど。
03年は、努力をしていたようで、かなり改善されていて、素敵🤗でした。

アイドル時代は、ター坊とは、同室にならなかった、良くも悪くもない関係性が、再結成してからは、4人が心底、仲良くて、特に2人は、楽しくて楽しくて☺

アイドル時代、公ちゃんとター坊が、それでも、一心同体の一糸乱れぬ??、合せ鏡のような振付に、いまでも感動するし😍
ター坊も体幹がしっかりしていて、公ちゃんと同じ振付??運動神経の良さを、披露していて、『昭和のとても厳しい時代を同じ窯の飯を食べた仲間』として、令和になっても、確認が出来て、共通点を再確認しては、笑顔になれます。

公ちゃん、唯一無二の『50歳代でのぶっつけ本番で連続バク転』、貴方は、素晴らしすぎます🌟

本物になった、『伝説のフォーリーブス』。

公ちゃん、結婚式に3人が来てくれて、喜んでいたね。
そして、トシ坊の件では、真っ先に連絡をしたんだよね。
再結成の時も、マー坊を説得??一言、背中を押したのも、公ちゃん。
イジられ役の年長お兄ちゃんとして、色々な面を見せてくれて、有難う。

時間が遅くなりましたが、生誕記念日。

いつまでも、若々しい姿で止まった、公ちゃん。
敢えて、年は書かずにおきます(^_^)