ども!

オクチャンマンです。

レッドウィング大好きブログ、見て頂きありがとうございます。

今日は・・・
クンカクンカの2回目(笑) 丸洗い1回目

今回はどっぷり水付けはやめようと思います。

多分ですが、どっぷり水付けは革の油分をかなり取られるのかな?
革がかなり硬くなった。

その後、結構な頻度で油を入れて
馴染ませたので、
今は柔らかくなったのですが……


見にくいけど、中だけ水付け
リアルワークブーツ。半年くらい使用。

今回は普通の洗剤を使用します。
アタックと柔軟剤
自己責任ですニヒヒ思いつきで……

うん。

面倒臭くて、乾燥も中に新聞なし!


最強スパルタ丸洗い真顔

だいたい乾いたので、油入れます。
百均で買った竹炭を入れてときます。

なんかキズが付き過ぎて白っぽい感じがするので、今回は黒のクリームで仕上げます真顔

綺麗になったし……

ついに、オクチャンマンも仮面ライダーになる時がきたか・・・
変身!!
仮面ライダー インソール!(ライダーマン風)

実際の撮影風景はかなりシュールて真顔
母ちゃん(嫁さん)ありがとう。

ふぅー……
安定のくだらなさ……真顔

本日もアホにお付き合い頂き
まっことありがとうございました!
m(_ _)mペコす。