ども!

オクチャンマンです。

アクセスありがとうございます!!


さてさて(笑)
オクチャンマンのブログを始めるキッカケになりました。
レッドウィング2243 スーパーSOUL!(あえて魂の綴りでニヒヒ)

工場作業員のリアルワークブーツ

9月から履き初め2ヶ月くらい。変化がありました!!!

それは!
激ムレからのオイニー(死語です?)ゲロー


クンカクンカ!ぐはぁぁぁあああ
以下シラフではないです  ご了承ください(笑)


たわば!!北斗の拳     インターネットより拝借
インソールは
レッドウィング製レッドベッド  インソールを入れてます。


こいつが臭いのか?匂うのか??
クンカクンカ



まぁ同じく
たわば!!になりますよね(笑)←アホ
もうヤラセ感が半端ないです。ちょっと頑張って笑いを取りに逝きましたウインク

『丸洗いじゃー!!靴のエイジングとかどうでもいい!!
とにかくクセーこの靴を無臭になるまで洗ったる(笑)』

適当に『  ブーツ   丸洗い  』   検索をした時の手順でいこうと思います。こういうのは、どのブログも自己責任と書いてありますので同じくです。


どぶん!


消臭bodyソープ!匂いと言えば→デオウ!!
どうやらbodyソープでも洗えるらしい……
ズバン!!購入!!

ジャブジャブ!ゴシゴシ!


インソールは浸け置き。(洗剤+柔軟剤)


新聞を突っ込み8割乾くのを待つ
スパルタ日光浴(笑)

靴紐を通すハトメの黒の塗装が少しづつ剥がれて真鍮が出てきてます。
これはカッコいいなぁ照れかなりの自己満レベル

オイルを入れました。



本当は皮専用ソープでやるのがいいと思います←当たり前(笑)

がしかし!(笑)追金は払わん(笑)


完成!


再び    クンカクンカ……クンカクンカ……
ふむ。。。たわば ! ではない(笑)
まぁ良しとしましょう!

今後、2ヶ月に1回は『たわば!』の記事を書きます(笑)はい。感じます。そんなにニーズが無いのを真顔

ひとまず、初めての丸洗いが終了しましたので
〆させて頂きます。

そう言えば、公式ジャンルをコレクションに変更しました。

何も知らず、30代ファッションのジャンルに入ってたのですが、上位の方々が綺麗なお姉さん?主婦?の人のユニクロの着こなしみたいなので埋め尽くされていて、違和感はずっと感じてました(笑)

まだまだオクチャンマンのブログ、初心者感が満載ですが
日々精進していきますので、温かい目で見守ってくださいまし。
1907アイリッシュセッターを修理に出してるので、最近はアイアンレンジの出場回数が多いです。


乱筆乱文にお付き合い頂き
まっこと、ありがとうございました!!
ペコすm(_ _)m