ども!

オクチャンマンです。

アクセスありがとうございます!

今日は有給休暇を取って、三重県鳥羽市までツーリングに行ってきました。

完全ナルシスト(笑)本人はロビンマスクと思ってます(笑)キモし!

バイク時は、いつもエンジニアブーツです。

朝から母ちゃん(←嫁さん)に撮ってもらいました口笛迷惑な奴です。母ちゃん……ごめん……

ロガーブーツのブログの時に紹介しました
キャンプツーリングマスターと行ってきました。(以下 キャンパー)スエードロガーのブログ

鳥羽産のカキフライ←そんなにカキ好きではない
むむむ!!旨し!!(笑)

ちなみにバイクは2台共、ハーレーです。

ハーレーって奥が深く、発売時期のエンジンでマニアがそれぞれいるんです。
少しレッドウィングみたいじゃないですか?

僕のは、マニア指数がかなり低いキョロキョロツインカム88(マニア指数低めですが速いです)


キャンパーは、エボリューションってエンジンです。(↑ツインカムの前の型)

画像をネットより拝借。あざっす!

同じ写真じゃないです(笑)中身は別物並みに違います。

今日はキャンパーのエボリューションに少し乗らせてもらったのですが…最高でしたちゅー

ショベルって型のエンジンが
オクチャンマンの憧れなんです……酔っ払い

がしかし(笑)
ちなみにハーレーは10年ローン爆弾

小遣い天引き+(プラス)   月1回  嫁さん名義の仕事をお手伝い  支払い中←アルバイト的な?ゲロー     残り約4年……くう……
恥を忍んでも欲しい物!!
それは もはや夢とも言うはず!!←アホ


嫁さんに頭下げまくって買ったけど……
『  母ちゃん!チョイスミスです!!  』
1チョイスミス→10年間の代償真顔うわー……

めっちゃ暗い話になったんで、この辺で失礼します笑い泣き

高い買い物は慎重にっていうブログ内容でしたゲッソリ
家を購入失敗よりいいと思って、残りのローン頑張ります(はい。いつも前向きです照れ)

乱筆乱文にお付き合い頂き
まっこと  ありがとうございました!!


めちゃ 字と文を間違えてましたので一部修正しました。
m(_ _)mペコす