ども!
オクチャンマンです。

アクセスありがとうございます。

今日は、
オクチャンマンのレッドウィングの中でも、
出番が少ないロガー(笑)
ご紹介させて頂きます。



一言に
このフォルム!!最高ですね。

シャフトが長い編み上げブーツ!
ゴツゴツしたソールが男心を鷲掴みです。

結構、高かったです。

中古レッドウィング屋?hopesmoreさんで購入!2年前だったと思います。

箱付きで、とてもいい状態のPT91です。
レッドウィングのラフアウトが 欲しくなってから、色々なモデルで探してました。

レッドウィングの古いスエードは、スエードの毛足が揃ってなくて、工業製品としてはムラがあります。

それが味っていうか、時代というか……

トゥ部分と紐部分の皮の質感の違い。
分かりにくいですか?(笑)
これだけの為にPT91に拘りました。照れ
アホです。

日々、物作りの現場で働いてるオクチャンマンは、なんか人間が作った感にホッコリする次第です。

がしかし、
スエード!欲しくて欲しくて!ハァハァなって

いざ購入してみると、汚れに敏感になってしまって……使いづれー!!(笑)
バイクのシフトチェンジの汚れ笑い泣き

おまけにロガー。
重たいし、ソールのゴツゴツ感が町履きではヤバいです。(ビブラム100のエンジニアと違うんです)
アメリカの木こりってスゲー!

履くのに時間掛かるし!←ペコスの何倍や?ってくらい(笑)

まず、居酒屋で靴を脱ぐような所はご法度です。

おまけに汚れが気になるので、子供と公園なんかも使う勇気が無く……ガーン
結局、今は観賞用です(笑)

がしかし、(笑)2回目

オクチャンマンの地元の友が、バイクで一人キャンプをしながら、日本の各地を回ってるのですが
いいですねぇ・・・
ブランキーのパンキーバッドヒップみたいな(知らない方、すみません真顔曲です。)
惚れ惚れするほどの孤独感。

子供がまだ小さいのを理由に、キャンプツーリングをやってないオクチャンマン。

こういう奴は一生やらない(笑)
孤独に浸れるほど強くない(笑)

でもいつか…いつか……やる!やる男になる。
いや、なりたい!
そうなった時。
汚れなんか気にしないで、こいつをガシガシ履く男になれるさ。(いつも前向きです照れ)

こんな、私情を読んで頂き

まっこと!ありがとうございました。m(_ _)m

それでは!