戻りましたぁー | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

横浜の田舎の自宅での12日間

予定をギュッと詰め込んだ12日間でした

車で昼間走るより夜走る方が少しでも暑さが和らぎ

ブルーベリージャムとララが楽かなと思って

8月1日の夜にお山の家に帰って来ました

 

 

横浜の田舎で暑さのあまり

のびているブルー君とベリー君

 

「おとうしゃん暑いです

テーブルの上が

ちめたくて気持ちいいです」

byブルー君

 

では今晩帰るか・・・・byわたし

 

 

 

そしてそして

お山の自宅にワーープ

今日の朝6時

15℃くらいかな

 

 

白猫シロちゃんも一緒です

そして

末っ子ララのお家の上で

大事な妹を守っています

 

 

お昼からお買い物です

パン屋さんに八百屋さん

たまご屋さんに

つまこいマートへ

 

 

 

大好きなキャベツロードをのんびり走り

 

 

向かいます

 

 

夕方

家の前のお池周り

 

 

ジャムちんとお散歩です

ジャムちんのペースに合わせて

歩きます

 

 

涼しい風が渡ります

 

 

 

マイペースな距離を

マイペースで歩こうね

 

おしまいです