「ピザ」に「タコライス」に「図書館」 | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

今日もいい天気のお山の家地方です

日中の気温は23℃くらいで湿度は50%

 

 

 

午後3時30分

家の前のお池から見た浅間山です

 

 

いい天気です

ハルゼミ君たちの声が少し減ったみたい

 

ではでは

6月23日のランチ

は「ピザ」

Kita-Karuizawa
カフェ ジュンリーノ 北軽井沢

Cafe Junrieno

エスプレッソ&ピザのお店

ピザは手で伸ばして薪窯で焼くスタイルです

なので混雑状況によっては

時間がかかります

私たちも注文した時に「1時間かかります」

って言われました

先ず入ったらメニューを見て

メニュー下に置いてある鉛筆を使い紙も置いてあるので

自分でオーダーしたいものを自分で書いて

お店の方に渡し

お手拭き・水・フォーク・お皿・辛味オイル

セルフサービスと言うか自分たちで席までもって行く

 

これは「マリナーラ」

1000円

 

 

これは「マルゲリータ」

1200円

 

 

これは「生ハムとルッコラ」

2200円

 

1時間待たずに焼きあがりました

25分くらい

とても美味しかったですよぉ~

 

 

 

またまた

ニジノネさん

6月25日のランチ

 

 

今回のランチは

「タコライス」

 

 

やさしいお味の野菜スープ

 

 

ジャジャジャジャーン

「タコライス」

美味しいです

私のは内緒でご飯少し多めにしてくれました

辛さもお好みを伝えることができます

あっ

お肉類の使用はありません

チーズも豆乳チーズです

 

次回のランチも予約してしまいました

次回は「ロコモコ丼」です

楽しみです

 

 

 

 

ここは中軽井沢の駅です

 

 

 

またまたジャジャジャジャーンです

 

 

何しに来たかと言うと・・・

 

 

 

9時から始まる・・・

 

 

中軽井沢図書館の

月1回の

本整理ボランティアに

おかぁちゃんを送ってきました

9時から10時30分まで

1時間30分

私はコメリ・D2・ツルハドラッグ巡りで

時間になったら中軽井沢駅で

おかぁちゃんをピックアップ

お家へ帰ります

 

 

今回の最後は

末っ子ララ

 

 

ブルー君

 

 

ベリー君で

 

おしまいです