白糸の滝へ | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

今朝は冷え込みました

5時30分で2℃

標高1200m位のお山の家ですからね

 

 

朝のお散歩は

暖パンにジャンパーに毛糸の帽子です

 

 

雪虫が飛んだという

ことをを聞きます

間も無く白い世界の北軽井沢になります

 

 

 

ジャムちん

相も変わらず松ぼっくりをくわえながらのお散歩です

 

 

近所の綺麗なお庭です

 

 

昨日です

白糸の滝までお散歩へ

いつもは

早朝に行くのですが

今回は

お昼過ぎに行って来ました

 

 

上の写真の入り口から右を見た

白糸の有料ロードです

ではでは滝へ行って来ます

 

 

前方に見えてきました

 

 

到着です

 

 

 

もうちょっと引いて撮ってみました

 

 

紅葉はほとんど黄色

もうちょっと赤い紅葉があったらいいな

 

 

誰もいないようですが

結構混んでました

人が切れたときのシャッターチャンスです

 

 

帰りには観光バスが2台

高校生の団体かな・・楽しんでいってくださいね・・

 

 

帰り道にもう一枚

 

 

天気が良ければ

バックに浅間山なんですが

ちょっと残念でした

 

 

ここ1週間で紅葉が進みました

 

おしまいです