本場のよさこい祭り その4 | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

本場のよさこい祭り その4


一泊二日の弾丸ツアーのはずが
先生のごり押しで一泊延期(笑)

先生の人脈のおかげで絶対この時期に取れないホテルもすんなりチェックイン!

先生もすごいが

踊り子さんたちも
猛暑の中

夜まで躍り続けます。

かなりハードなお祭りだと
肌で感じてます。

果たして、自分が参加してたら
踊りきれるのか…

そんなハードな時間が4日も続くと
思うと冷や汗が出ます(笑)








どこのチームも真剣勝負。

たくさんの感動を頂きました!

親友の子供にもやっと会えました!









さぁ、東京に戻って今日からドラマの撮影です。

なんと夜中にメールが届き

見てみると

先生が教えたチームが
二つとも賞を貰ってる内容でした!

しかも自分が乗せていただいた2チームです!

ほにやさん


俵屋グループさん

おめでとうございます!

http://www.cciweb.or.jp/kochi/yosakoiweb/award/


とんでもなく素晴らしい先生と

仕事をさせてもらい

杯を交わしていただいてたなんて

本当に感謝ですね!

応援してたチームが入賞するのは

自分のことのように嬉しいです!

今年高知に行ってほんと良かったな~♪


来年もまた行きたいです!


俺も夜中まで頑張るぞ!