本場のよさこい祭り その3 | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

本場のよさこい祭り その3


翌日から

朝御飯がビールです。

有難いことなのですが

全然吸い込んでくれません(笑)

中村先生が

じかたしゃに乗せたるきっ!

ってことで

人生初の


じかたしゃ!








ほにあさんは

生演奏の生歌

めっちゃかっこいいです。



俵屋さんは

生歌に途中の変身がめっちゃかっこいいです。


皆さん暑いのにめっちゃくちゃ


頑張ってるし

躍りも綺麗で

朝から感動の涙が止まりませんでした。

よさこい祭りは
ほんと、最高やね!

そんな、最高のお祭りに携われて

本当に幸せです!

中村先生

高知の皆様、

最高の感動をありがとうございます!

高知の儀式

「へんぱい」



とんでもなく手強いです(笑)

台湾の乾杯に似てますが

日本酒が果てしなくテーブルに並べられます。

おちょこってもっと小さくならないかな?

参りました…

つづく…