初めての大きな商品! | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

初めての大きな商品!

昨日はいつも参加してるゴルフコンペ。

色々な職種の方々が集まり和気あいあいと楽しむコンペ。

中にはテレビでよく見る有名なレーサーも参加してます。

子供の頃の本当の夢はレーサーでした。

まぁ、親に反対された夢でもありましたが…

子供ながらにある程度のお金持ちじゃないとなれない職業…

子供ながらに悟ってしまいました(笑)

大人になり、ゴルフにはまり

ほんの少しずつではありますが、腕前が進歩、成長しています。

いまいちルールを理解していない中で今回は42人中、16位でした。

今回プロゴルファーもいたり、俺の親父の実家の近所のゴルフ場のオーナーがいたりと様々なゴルフ好きの中でのこの順位。

自分ではまずまずかと…

負けず嫌いとしては納得いかないのですが、なぜこの順位になるのかがいまいちルールがわかってない(笑)





色々な商品の中からこれを選びました!





初めてこんな豪華な商品を頂きました!

自分のゴルフバッグはまだまだ使えるので、これはいつもお世話になってる方への誕生日プレゼントにしようと思います。

記念すべき初商品を、下電ホテルの料理長に送ろうと思います!

なんとなくだけど、ゴルフをやってる人には分かると思うのだけど…

本当にいいスコアだけを目指すのであれば、
得意のアイアン或いはUTとパターだけで回れば、簡単にベストスコアが出るかもしれない…

これはセコイゴルファーと言われてるみたいだけど…(笑)

一回内緒でやってみようかな(笑)

一番わかったのは、欲を出すと失敗する!

と、言うことでした(笑)

まるで人生そのものって感じ(笑)



そんな素敵なスポーツなのでみんなもやってみてね!







Android携帯からの投稿