水泳始めました。 | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

水泳始めました。

腰、肩、膝、股関節

そして昨夜から足首が痛い…

なぜか右半分ばかり痛める…

前厄ってこいうこと?(笑)

ますます走れない身体になってしまい、
今日から水泳を始めました!





水泳セットも購入し、やる気マンマン!

初めて行った場所なので、プールの使い方がわからなくそこにいたスタッフ一人一人に
注意されました(笑)

嫌がらせか!?ってくらいとことん…


とりあえず初日は休憩をはさみながら1時間泳ぎました。

帰りは身体がスッキリ!

雨、雪の日はプールに行こうと思います。

韓流ドラマ

只今、イ・ビョンホンのオールインを見てます。

かなり古い作品ですが、めっちゃおもろいです!





Android携帯からの投稿