久しぶりにお買い物 | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

久しぶりにお買い物

寒いですね~

忘年会ラッシュですね~

ご無沙汰です。

みなさん如何お過ごしでしょうか?

俺は寒くて家から出れません…

そんな中、香港から友達たちが東京に遊びに来てるので都内を少し案内。

みんなが時間をかけてお買い物している間、自分もお買い物。

あれやこれや見てるとあれやこれや欲しくなりますね。

とりあえず、そろそろ交換時期なモノから買い換えようと思い、毎日使うモノから購入。




春から欲しかったこのランニングシューズ

たまたまセールしてたので即購入!









買った後に気づいたのですがなんだかんだで寒さ対策グッズばかり買ってたようです(笑)

ついでに今年色々とお世話になった親友のクリスマスプレゼントも買いました。

電気屋さん、スポーツショップは1日いても飽きないです(笑)

明日は早速新しいウェアとシューズでランニングします!

欲張りな俺はまだまだ欲しい物だらけ…

お年玉欲しいな~(笑)




Android携帯からの投稿