アジアのスターが大集合! | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

アジアのスターが大集合!

台湾に着くとすでに彼の報道が!

日本人にはレッドクリフの孫権役の人って言えばわかるかな?

昨夜は張震 チャン チェンの結婚式と結婚パーティーでした。














会場には香港映画でよく見る俳優、女優が盛りだくさん!


ざっと数えて会場には5~600人は来てたかな。

さすがアジアのスター!

素敵なパーティーでした。

スターの中にまじりエネルギーとオーラを吸収してました(笑)


新郎新婦も幸せそうでしたが、何よりもご両親が一番幸せいっぱいのオーラを出してました。

これぞ親孝行って感じでした。

人の幸せを見るのはほんといいですね!

幸せをわけてもらいました。

チェンおめでとう!

末長くお幸せに!










Android携帯からの投稿