ほんとにCM撮影なのかな? | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

ほんとにCM撮影なのかな?


衣装合わせはスタジオで!

と言うことでホテルから30分離れたドデカイスタジオにやってきました!











衣装クルーだけで五人います。




プロデューサー、ディレクター、監督、その他のスタッフだけざっと数えて30~40人いるかな…いや、もっといるな…

映画の撮影なのかな?

ドラマの撮影スタッフより多いかも!

衣装部門のボスの電話を盗み聞きしたら、「まるで映画の撮影のようでファンタスティックだわ!」って言ってました(笑)

マジですごい撮影だわ…

ケータリングの車両もデカイ!










出演者も全部で7人。

エキストラ30人。

どれだけ予算かかってるのかな???

と、フランス人の共演者に聞いたら、ブダペストで撮影すると経費が削減できるみたいだよ。と…

それにしても、どこから見ても豪華なんですけど…

ホテルといい、飛行機といい対応といい何から何まで。

スタッフも日本人級に気配りが上手でいたれりつくせり。

俺の気分は、ハリウッド映画の撮影に来たって感じ。







ヨーロッパの国土もデカイがやることもデカイな~

中国からのオファーなんだけど、99%ヨーロッパのクルー。

ひぇー、ど偉い作品に参加させて頂いております!





英語を勉強してほんとによかったと思える瞬間でもありました。

ワクワクの1日です。



Android携帯からの投稿