いざ、ブダペストへ | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

いざ、ブダペストへ

香港から夜出発し、パリ経由でブダペストへ。

かなりの長旅。

パリまで12時間、辛いな~と思ったら、ビジネスクラス!

しかもホテルは、フォーシーズン!

今までこんな待遇なかったので驚きの連続でした。

チェックインするまでは半信半疑(笑)

でもホンマやった!


最高の仕事を頂きました。

まずはラウンジで一杯。





思ったより狭く席の取り合い(笑)

ラウンジも機内も見える範囲にはアジア人が俺一人…

CAもフランス語で話しかけてくるし…

フランス人はわざとそうすると聞いていたがホンマやった…

何回も、え?って言ったら英語になった(笑)

久しぶりのエールフランス。

シャンパンが美味しかったです。

映画二本目で寝てしまいました(笑)

三本目を見てたらまたご飯。

でもよく時計を見るとかれこれ10時間は寝てたみたい(笑)

あっという間にパリでした。

前日までの疲れてが抜けました!

乗り換えでーす!



Android携帯からの投稿