中国のトーク番組 | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

中国のトーク番組

 いって来ました!

 同じ事務所のモデルとマネージャーと上陸!

 初めて深センまで車で行きました。

{080084DF-6C93-409A-B1A1-EAC99F1A6A59:01}


 すごい楽チン。

 
{B1604C2E-F038-4FA0-92FA-A21FC7B55F9F:01}


 友達でもある司会者が高熱のためお休み…

 おいおい!ってことで
無理矢理スタジオまで呼びつけて、来てくれました(笑)

{4CCAC67D-0DEA-4792-AF1F-E5F8FF9C1A76:01}



 番組内容は、主にファッションと仕事について

 うーん、上手く答えられたかはわからないけど、褒められたからホッとしました。

{3EFCC112-06A6-4988-BA75-A1226E0D787F:01}

{49DA5BDD-19CB-4A9D-A968-992D312A8450:01}



 というか、俺が1番チビでした(笑)

 女の子のヒールの高さハンパない!

 ピンチヒッターの司会者のおねーさんも気さくな方で面白かったです。

 どうやらみんな、ど緊張してたらしく
お弁当が喉を通らなかったみたい。

だから収録後みんな

 腹減ったーーーーー!って言ってて

 なんでジョーはリラックスしてるの?

 って聞かれたけど、割と質問の答えの時はドキドキやったよ!

 と、言ったけど、いや、一人バスで寝転んでる人みたいだったと…


 そうなのか?

 確かに弁当は全部食べたけどね(笑)

 まぁ、何はともあれみなさんお腹が空いたという事で運転手さんに頼んでバーに直行!

{018307A7-9646-42A7-B257-C10F5093ED00:01}



 軽い打ち上げ気分でした(笑)

 てか、香港のマネージャーと初めて飲みました(笑)