やっとこさ予定が… | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

やっとこさ予定が…


決まる…

気づかれしちゃったわ(笑)

せっかちな性格は治らないな~

台湾はなんとかなるさ~って感じで動くのでのんびりな人が多く

香港はさらにせっかちな人が多く

逆に追い込まれる(笑)

要するに考えすぎないことが大切なのかな。

色々な状況に対応できるよう予めプランを用意しとけば乗り越えられる。

と思うと

やはり日本人の考え方がしっくりくるのかな?

と言うことで今日もホテルを移動…

これで三軒目…

photo:01



家なき子やん(笑)

明日の撮影後、香港へ戻り

香港の撮影が終われば帰国!

CAやパイロットの仕事も大変ですね。

毎回エアラインが違うのでこんなけ移動してもマイルはたまりません(笑)

旅人な生活も悪くないね!




iPhoneからの投稿