ミラクルな塗りクスリ | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

ミラクルな塗りクスリ

ベストキッドの宮城さん覚えてる?

ダニエルさんが、怪我した時に
両手をすり合わせて患部にかざす…

このシーンを覚える人にはわかりやすいのだけど、
それに似た現象が起きました!



足首挫いて、痛かったので大家さんが香港の伝統的な塗りクスリをもってきてくれました。

これだ~

photo:01



これ匂いがかなりキツイ(笑)

湿布の100倍くらいの匂い。

湿布の匂いが結構好きだから全然気になりません。

これを患部に大家さんがすり込みながらマッサージしてくれたら
痛みが消えました!

えーっ!?

思わずマスオさんみたいな声が出ました(笑)

すごいぞ!これ!

もちろん完治はしてないけど、かなり痛みが和らいだ!

なんてこったい。

腰に塗りたいけど、手が届かないぞ…

誰かすり込んでくれないか?(笑)


香港のお土産ってなに?

って答えられなかったけど、


今度からこれだ~ワン、ツー、スリー!






iPhoneからの投稿