はんぐりー精神(笑) | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

はんぐりー精神(笑)



俺には夢のプランがある。

それは、最高の満腹コース!


photo:01




焼肉屋で大盛りご飯、キムチ付きから始まり、

二軒ほど飲みに行く。

おつまみは、浅漬けとコンソメチップ

そして、小腹が空いたところで、

お寿司屋で中とろ、ブリ、ホタテを食べ、

更に飲みに行く。
ピザを食べながら…


いや~今日はもう飲めないや~と

帰り道でラーメンを食べる。

寝る前にウコンと胃薬を飲んで終了!


こんな生活を週に1.2回やってみたい(笑)

きっと俺の今の原形はなくなるだろう…

ハングリー精神で現状維持か
はんぐりー精神で原形を消すか

どちらが楽しいかな?(笑)

両方やればいいかっ!


きっと今、食べたい病だな[みんな:01]


撮影終わったら何をたらふく食べようか、浮かれています…
iPhoneからの投稿