桃園神社にて | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

桃園神社にて


ロケ終了!

かなり暑い中、冬服全開!

そんな衣装の中、中学以来着ていない剣道着!


photo:01



久しぶり過ぎてどうやって着るか迷った…(笑)

これプラス防具。

案の定、顔が痒くなりボールペン借りて隙間からかきました(笑)

暑過ぎたのかランチの後は、かき氷タイム

photo:02



何人分?

一人では食べきれない量…

お腹壊しますやん…

なので残しましたショック!

帰って荷作りと夜のお酒の準備(笑)

できたら昼寝したいが、色々やることあるのでノンストップかもあせる


明日はいよいよ日本だ!

なんか今回は一年くらい台湾にいた気分…

長かったな~(笑)



iPhoneからの投稿