コーチ二日目 | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

コーチ二日目

無事二日目終了。

 今朝は、生徒さんが遅刻。

 想定範囲内ではあるが、ダイエットには時間は大事!

 「ルーズになるから脂肪もルーズになる」

 ということで少し今日は運動量大目に(笑)

 期待通り生徒さんも疲労をためており、足の張り具合、体調を考慮に入れながらの
 トレーニング。

 ウォーキングから始め、そのあとのランは昨日より少し大目に。

 その後、彼の体の特徴を考え、筋肉トレーニングも少々取り入れました。

 ランでいっぱいいっぱいそうでしたが
 星一徹ばりにしごきます(笑)




 見ての通りへこたれてましたが



 「大丈夫!お前なら乗り越えられる!」と

 愛情たっぷりのまなざしでみてました(笑)


 ダイエッターにとっては明日からが大変

 肉体的疲労から精神的に疲れてくるからね。

 三日坊主って言葉があるくらい…

 そこは、アメとムチでそこは乗り越え、おまけにチョコでも付けましょうかねキスマーク


 俺のこれからの時間はまだまだムチタイム・・・

 アメは・・・夜のビールまでおあずけ~

Android携帯からの投稿