密帰国・・・ | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

密帰国・・・

 どうも!

 元気ですか?

 実は密かに帰国してました。

 今回の帰国のテーマは

 「リラックス」

 ジョーの帰国コースメニュー

 焼肉→温泉→マッサージ→懐石料理→御寿司→松屋のカレー→焼き鳥→御寿司→ラーメン→ラーメン→ラーメン→大衆食堂→焼き鳥→焼肉→空港のおそば

 温泉以外全部食べ物

 これだけ食べたい病だったのです…


 初めて行った熱海温泉
photo:01



 部屋に露天風呂が!!

photo:02


 朝からやっぱりビールでしょ~

 男4人の温泉旅行は裸の付き合いでした!

 
 近所のスポーツマッサージで腰を治し

 焼肉と御寿司のコンビネーション
photo:03



photo:04



photo:05



寿司屋で潰れる友達 午前5時(笑)


 
 大好きな大衆食堂で和食のオンパレード

 意外と料金が高くなっちゃう…

 
 これで胃袋はかなりリフレッシュ!

 
 ただ時間の関係で全部の友達には会えなかったのが残念。

 また明後日から戦場へ

 今夜は仲良しけんちゃんと飲み放題コースだな…

 リラックスしに来たのか、忙しく時間を使いたいのかよくわかりません(笑)

 でも、友達は俺にとって最高の財産だからね!

 はりきって飲んできます!


 日本は最高だ!

 Love Japan