若さゆえの喧嘩かな… | ジョー ナカムラ(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ「JOE~心想事成~」Powered by Ameba

若さゆえの喧嘩かな…


 昨日、ポルトガル語はよくわからないが
 ブラジル出身のカップルが事務所の前で大喧嘩。

 この二人、割りとトラブルメイカー

 今の家の一番大きな部屋に住んでたのですが
 そこでもどうやらよく喧嘩をしていたみたいです。

 しかもその部屋の物、事務所から貸してもらった携帯番号などなど
 全て自分たちの物だと思い持ち運び、買ってに使ったりしてる
 かなり盗み癖のあるカップル…

 そのカップルがもめにもめた!

 内容は

 彼女の嫉妬

 彼が他の女子モデルと一緒に撮影しただけで怒る…

 正直、彼には仕事があるが、彼女には全くなく
 彼が全部養っている状態。

 今回の一番の原因は

 彼女のビザが彼氏よりも1週間早く切れるため。

 そのため彼女は彼よりも先に台湾を出国しなければならない。

 当然の事。

 彼女は中国に渡り、中国の事務所で働く予定だったのだが
 彼氏が同時に出国できないために私も台湾に残ると言い出した。

 でもビザを発行するにはお金がかかるのだが事務所に払え!と言う。

 ありえない…
 稼げてるモデルならともかく1円も稼げないモデルにそこまでの優遇はない。
 辛い現実だが。

 彼女は、残りの仕事を全部キャンセルして私と旅立て!と彼に言う

 お金なんかどうでもいいから今すぐ出国準備をしろ!と彼に言う。

 ありえない…

 英語もろくに勉強もせず、話せない上に仕事もできない彼女…

 最初は仕方ないよな!って俺も思っていたがここまでオバカさんだとは…

 
 彼氏、マネージャーも頭をかかえている…


 責任感ゼロ

 通りで人の物を私物にするはずだと昨日気付いた。

 気付くのが遅い俺もオバカだが…

 彼氏も仕事できてるのでキャンセルはできない。

 よく昔に聞いたフレーズ

 今もあるのかな?

 「仕事と私、どっちが大事なのよ!?」

 完璧にこのタイプの彼女

 若さゆえに仕事のありがたみや、責任感は考えないのだろうか?

 一人になりたくない気持ちはわかるが、彼に養ってもらっている以上
 彼を支えるのが彼女の立場ではないのだろうか?

 こう思う俺は、やまとなでしこのような人を妻にしたがっている
 エゴの日本男児と女性軍に責められそうだが…


 確かに若い頃は一緒に好きな人といる時間が何よりも大事だった。

 でも、どうだろう?

 仕事と恋愛

 いくつになっても永遠のテーマかもしれない。 

 今回のパターンはみんなはどう思う?


 俺的にはありえない…

 が、二人の好きにすればいいと思う…

 でもでも、

 俺の友達が提供してくれた雨傘2本

 早く返してほしい…

 ここのアパート専用傘だったのに…

 若い少女二人を濡らせるわけにはいかない!

 事務所が支給したアイロンは引越し前に見つけて置かせていったが
 
 アイロン台だけ

 なんで?

 なんで?

 なんで持っていくの???

 意味ないやん…

 俺も不覚であったわ・・・


 携帯の機種持ってないのに

 なんで?

 なんで?

 なんでSIMカードだけ隠し持ってるの???

 その後、どうやら誰かに携帯の機種を借りて電話をかけれるようには
 なっていたようだが

 持ってない!

 使ってない!

 と嘘をつき

 昨日、事務所にその番号の請求書がたんまり来てた…

 バレるに決まってるやーーーーーーーん!!!


 この国にいると

 毎日色々な刺激もありますが

 色々なストレスもあります。

 毎日ドラマを見ているようで楽しいようにみられるかもしれませんが

 歳のせいか

 最近、平和が欲しい…

 北斗の拳で言う

 「修羅の島」に来た感じです。

 早く海王を倒して戻らねば!

 
 次回

 保護者デビュー、少女たちへの教え!
     
or

隣の部屋の大掃除!またもや発見!

 どちらかお好きな方をお選びください!